MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4551

7260 コメント
views
1 フォロー
4551
名無しの書士隊員 2022/02/23 (水) 16:09:28 cfed1@6c23a >> 4546

だーかーらーさー、いい加減しつこいから、これ以降の返信一切しないこと先に言っておくけど、
「プレイヤー層が変化したかどうか」なんて検証不可能で統計も取られていないから、Wikiで書くことじゃないの!「こう変わったんだからプレイヤー層も変わっているはずだ!」っていうのは、話の筋は通っているし、事実そうかもしれないけど、検証不可能なんだから、わざわざ書くことじゃないの!
「そうかもしれないし、そういう印象もあるよね」「でも実際どうなっているのかなんて誰にもわからないよね」「事実として言えるのは精々数字で比較すると効率が良くないよね」というだけのことを「事実こう変わったんだ!間違いない!」ってみんなで作るWikiで主張することじゃないの!
論理に破綻がない=間違いない事実「ではない」ということなの!どっちとも言い切れないものに結論つける場所じゃないの!

通報 ...