MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4547

7260 コメント
views
1 フォロー
4547
名無しの書士隊員 2022/02/23 (水) 14:51:58 b5b15@bac12 >> 4546

「平均的に」というのは普通に入れ忘れてました

「野良は平均的にソロより効率が悪い」ことは客観的な事実なんですよね?
「野良は平均的にソロより効率が悪い」→「効率が悪いことを受け入れている場合にしか、野良は楽しめない」
何が問題あるのかわかりません。極めて妥当な論理展開だと思いますが

どう判断するかはプレイヤー次第といいますが、上の論理が合ってるなら「判断」の結果「ソロより効率が悪いのを受け入れている人」と「今もなお野良の方が早く倒せる人」しか野良に残っていないのは事実ですよね
仕様変更によって野良がそのように変化したということを書いてはいけない理由が見当たりません
これが事実でないとするなら、ソロより効率が悪いことを受け入れられないにも関わらず野良をやっている人がいるということになりますが、それこそ意味が分かりません

通報 ...