MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4534

7260 コメント
views
1 フォロー
4534
名無しの書士隊員 2022/02/22 (火) 22:33:00 b5b15@bac12 >> 4533

それなりの効率とマルチならではの楽しさと手軽さを兼ね備えていた野良という環境がなくなって代替手段もないのは事実なんですよね マルチ体力の導入によって
調整によって、ある楽しみ方ができなくなった。これぐらいの記述も問題になるんでしょうか?
そもそもシステムとか仕様に対する不評というのは大抵「今までできていた楽しみ方を奪うこと」に帰結していると思います。それを「特定の層には不向きになった」で済ますならヒートゲージもクラッチも「特定の層には不向きになった」で終わってしまう
過去作の野良に一定の需要があって、それが一部削られてしまったぐらいのことは書いてもいいと思います

通報 ...