MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3904

7346 コメント
views
1 フォロー
3904
名無しの書士隊員 2021/05/02 (日) 18:05:33 21777@c12a6 >> 3894

>>3902が指摘されているように特定の武器を地雷扱いする意見をお持ちの方を
「偏っていない」というのは抵抗がありますが……さておき

貴方の意見をまとめるとこうなります
「徹甲榴弾でスタンが取れて斬裂弾で手軽に火力が出せるドシューはバランスブレイカーだ」
Q.オウガライトも斬裂速射だし麻痺弾もあるから相当強くない?
「オウガライトは斬裂以外に強みがないからバランスブレイカーじゃない」
Q.じゃあ徹甲榴弾と斬裂弾が強すぎるんじゃないの?
「斬裂弾は弓ほど強くない だけどドシューはバランスブレイカーだ」
「徹甲榴弾はメテオキャノンが壊れてない、だけどドシューはバランスブレイカーだ」

自分の中で結論ありきで議論をしているので、自己矛盾を起こしていることに気づいていないのではないかと思います
ひとまず一旦時間をおいてクールダウンした状態で議論を再開することをおすすめします

通報 ...