MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3829

7331 コメント
views
1 フォロー
3829
名無しの書士隊員 2021/04/25 (日) 16:08:53 db4e8@2ef26 >> 3821

シナト村の子供NPCに対する記事で書かれていたのが以下の文章。
「横に並ぶのが''ゴツい男性ハンター''だったとき、''その場には凄まじい犯罪臭が漂うことであろう」
これは削除するか否かを議論するようなレベルではない気がするけどね。
一応書き込み後の削除だし、賢明な判断かと。

フルフルやナルハタタヒメの渾名(下ネタ)は議論の対象だと思うが、(個人的には書いていいと思う派)
シナト村の内容はたとえネタでも、極端に言えば犯罪を面白おかしく書いているのが問題。
区別ができない人もいるだろうが「エロネタ≠性犯罪ネタ」の線引きはしよう。
上コメの方も書いているが、有名なネタでもなんでもなく過去編集者の個人的な妄想コメントだし。

通報 ...