MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2916

7332 コメント
views
1 フォロー
2916
名無しの書士隊員 2020/05/07 (木) 18:36:13 8f687@78a66 >> 2908

>> 2910
>「種として」古龍に近しい存在として描かれているという部分
古龍に近しい存在だからといって古龍級生物とは限らないのではないですか?例えばグラビモスとバサルモスは成長段階が違うだけで全く同じ種ですが、両者の世界観における影響力と戦闘力にはかなり開きがありますよね?少し極端な例ですけど、これと同じことがシャガルと渾沌ゴアでも言えるかもしれません。

>半分古龍というのは言い換えれば古龍級でないの?というのが当初から言ってることね
半分古龍であることがどうして古龍と同等の影響力ないし戦闘力を持つことの証明になるのでしょう?申し訳ありませんが、教えて頂けないでしょうか?

連投申し訳ありません。

通報 ...