MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2873

7332 コメント
views
1 フォロー
2873
名無しの書士隊員 2020/04/15 (水) 14:44:37 ceafa@098a8 >> 2869

おまけでクシャの話題を出したせいで、
議題がすり変わってしまい申し訳ないです。
隙の話だったのにクシャの対策の話になってしまった…。

野良マルチだと竜巻だらけになるのを抑えられなくてストレスを感じたことがあるので、
即席メンバーでやる機会が多いMHWだと、
知識があっても難しいんじゃないかと思った次第です。

もちろんソロなら特殊怯み込みの頭怯みハメをすれば完封できるし、
身内マルチならスタンハメや火力ゴリ押しでも楽に倒せます。
クシャ技誘導もおそらく難易度がかなり下がるのだと思います。
(普段クシャに技誘導をやらないので、詳しくはわからないです。)
あくまでも、気軽にプレイする分にはクシャは隙が少ないなと思っただけなので、
あまり気にしないでください。

通報 ...