MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2705

7332 コメント
views
1 フォロー
2705
名無しの書士隊員 2020/02/16 (日) 16:08:30 f27d3@8ab53 >> 2701

完全に横からになりますが、だとしても制限をかける必要はあまりないものと思いますよ。
消費アイテムだけといっても結構な種類になりますし、それに対する制限をかけることは、開発側のプログアム作成コストとしては結構なことになります。
何より、そのようなあってもなくても特に深い意味合いの感じられない修正を施すよりも、
その時間を使って不具合の対応・修正を行う方が運営としては妥当だとも感じます。
なにより不必要なタイミングで無駄に消費するだけのアイテムの使い方も、人によっては遊びでよくあることだと思いますし、自分も、モンスターの狩猟が終わって他にモンスターが一体もいない状態でも遊びでスリンガー閃光弾飛ばすだけ等をやったりもします。
これこそ完全に無駄で必要性すら何も感じられないような行為ですが、仲間内でそれを楽しむことだってモンハンの遊びの一つだと思います。

通報 ...