MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2703

7332 コメント
views
1 フォロー
2703
名無しの書士隊員 2020/02/16 (日) 15:35:25 2ecfe@e4414 >> 2691

ほえー、捕獲がまだ出来ない状態で吸わせても効果あるのは知らんかった。確かにさっき言ったのでも戦法の自由度に差し障りますね。麻酔玉に関して大きく制限を掛けるのに反対する理由に関しては納得できました。
ただ、キャンプ場でも使用可能、大型モンスターがハンターと一緒のエリア(1フィールドのうちの1エリアという意味)にいないのにも関わらず使用可能、そのエリアには討伐したモンスターしかいないのにも関わらず使用可能に関しては戦法の自由度依然の問題だと思うんですが、、。あとあるとすればそのエリアには討伐依頼の出ているモンスターしかいないのにも拘らず使用可能とか。

通報 ...