MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2256

7332 コメント
views
1 フォロー
2256
名無しの書士隊員 2019/11/10 (日) 07:05:47 7845f@b800f >> 2250

ブラキディオスが古龍級に分類されるかは五分五分だと思うけど、その論調には反対
大多数ということは全部ではないということで、つまり絶対的な基準ではない。その言い方だとブラキが現状持っているものを「これらは決定的な基準ではない」、持っていないものを「これらは決定的な基準」として都合良く選り分けただけに見えてしまう(そんなつもりは無いと信じるけど)
「あのページに載せるにはユーザーから古龍級と目されれば良いのか、それで足りないならあと何があれば良いのか」というブラキ云々以前の話をして、「これが基準だろう」と思うような基準があればそれをここで主張したらいいと思う

通報 ...