MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 1967

7332 コメント
views
1 フォロー
1967
名無しの書士隊員 2019/09/27 (金) 22:28:59 75912@f07af >> 1964

1955で聞いたのに返答が無いんで先にこっち答えてくれない?

・ここ1週間ぐらいで頻繁にあった色んなページに片っ端から目次付ける編集はあなたがやったこと?
→違うなら違うでいいからそうはっきり言ってくれ。どの道調べてもらえば分かるし、もし違ったとしても火竜武器何回も更新してたのも連続でスキルのリンク貼りしてたのも君で間違いないんだけど

・何故これらの編集をする前に編集議論で相談しなかったの?
→以前にも極意の記事で揉めてたみたいだけどそもそも議論通せば(多分)問題ないんですわ。今回もそうだけど独断先行でやったことに後で異論が噴出するって構図が何かと良くないからルールに事前通達しろと載ってるっていう面もあるわけで

・なんで記事更新する時に小刻みに更新するの?
→多少の差異はあれどプレビュー使えば同一記事ならそこまで連続で更新する必要はないはず

・そもそもなんでルール読んでないの?

取り敢えずこれぐらいは最低限聞きたい

通報 ...