MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 463

556 コメント
views
1 フォロー
463
名無しの書士隊員 2022/09/26 (月) 18:27:45 e6174@85adf >> 378

自分は相当強い言葉で煽っておきながら
それに反論されたら煽り呼ばわりでスルーだのと脅しをかけるとは凄いな

他のツリーの話も拾ってさらにいくつか疑問

>いざ管理人同士の意見が衝突した場合に収拾が付かなくなる危険が非常に高いため、反対です。

管理人という理性と責任あるべき立場同士の話し合いで意見が纏められないのなら、
他人を裁定するなんてどだい無理では?
管理人でも何でもない一般利用者を裁定して円滑に解決できるのなら、
管理人同士の意見なんて衝突しようがすぐに結論出せるはずでは?
自身に対するストッパーを置くのは嫌ですと言っていると解釈しても良い?

>少なくとも1年以上議論版にいる人がぽっと出とは思いません。

1年以上いてぽっと出ではないというのが事実だとしたら、
管理人になる前はいち利用者としてここに関わっていた当事者という訳だよね?
いち利用者として関わっていたころの話題に、管理人になってから
遡って首を突っ込んで権限を振るうということ?
管理者になったら編集には関わるべきではないみたいな考えを書いてたのを見た記憶があるけど、
編集議論は別ですとかいう話なのか、それとも本当にぽっと出なのか。

通報 ...