MH大辞典wiki編集議論場

運営議論板 / 189

556 コメント
views
1 フォロー
189
MH大辞典wiki管理人 2020/05/06 (水) 00:32:22 >> 188

確認が遅れました。申し訳ありません。

ネタバレについてですが、この文面を読むに現状のルール以上に編集範囲を広げるのは難しいというのが私の考えです。
カプコンの回答はネタバレを禁止はしないが肯定もしないというぼかしたものであり、この回答を以てプレイヤー側の良識に判断を任委ねている形だと思います。
ネタバレ範囲を広げるにしても、結局どこまでを是とするのかという部分が非常に難しいものであるので、そこがしっかりと固められるまでは現行ルールのままでいきたいと思います。
今後、議論が進んで具体的なネタバレのラインが設定できるような状態になれば、その時にルール改正を行いたいと考えています。

通報 ...