ヘラ以外ボケしかいない・・・
この子の何が良いって、イベントの低レベルステージとか操作をサボりたいステージで、勝手に必殺技打って敵を殲滅してくれるところ。
当たり前だろそりゃ
ヘラちゃんかわいい。イベントは難しくない、シール絵日記描くのがかわいくてちょっとほんわかする。
服従度40%のミッションは3-11が2回で終わるから良いかも。体力がいるけどソロでやりやすいし
毎日一回できる感情観測、もう服従度マックスのコンビクトなので更新を待ちたいんですが、あれってどのタイミングで別のコンビクトに切り替わるんでしょうか?
暗号について追記しました
Twl yiuyy uv Mbid oqdx Qe hdtc gyvpm jv tjaco ixtcn って暗号ですか?
侵蝕形態バフと服従度ボーナスも考慮するとヴァニラが1位になるかと思います
育成優先度のところ多分1番HP多いのってヴァニラじゃなくてムーアだと思うのですが…
L2-6、指定コンビクト育成してない人のことを考慮して特別アシストだけでクリアできるようになってるんじゃないの?と思って試してみたけど実際にクリアできたわ。ヴァニラに能力付与してコア割り、ラーフに雑魚処理任せたら結構楽勝だった。
◆メンバー募集◆ 【秘盟名称】:映月果党 【秘盟レベル】:1Lv 【募集人数】:上限まで 【その他】:できたばっかの弱小秘盟です。 無言OK、推し・感想語り等一人言OK、一人言へ返事OK
無理ゲーと思ったらアシストのヴァニラを使った攻略動画上げててくれて真似したらクリアできた。みんな良く出来るなぁ~…自力じゃ絶対無理だった。
L2-6が今までのコンテンツ全て含めて無理ゲー、絶対ムーア要るじゃん
この子はナイトメア+あの燃える星で完全にバフ要員として使ってる。燃焼パの不死鳥役
高塔裁断とかも相性良いと思うけど競合しやすいから自分も虚顔使ってる。スキルの倍率が高いのと専属刻印の被ダメアップのデバフを使えるから物理貫通を上げると敵がデータの海に消え去ってく。あと必殺技をほぼ常に使う関係上、相手の防御力の数値にもよるけど常にATKが225上昇してるのとほぼ同じで虚顔の1.3の効果でATKと通常攻撃ダメが増えるのも相性良い。
スタンさせてくる奴嫌いだあ ムーア使えってことなのかな
データの隙間ページを作りましたが、クリアできていなくて情報が不足しているのでわかる方がいればどんどん編集してください
侵入不可マスを突っ走ったり、スタンしてくる敵がいっぱいのステージ、推奨レベルにしては難しめですよね…… リザー、ケルビン、ラミア(ルヴィア・レイと組ませるとより良い)などの移動速度ダウン系を入れると、ちょっと楽になると思います
L1-3の時点でクリアできんのだが…本当に推奨レベル40か?
イベント一覧のページに2022-2023年の部分消えてました?
恐怖もだったんだ。ケルビン、ラミア、リザーやってダメで頭抱えてた
あ~なるほど!!雰囲気で局長をやっているのでこうして一覧になっているときちんと理解度を高めないとな~と思います。教えてくださってありがとうございました!
スタンや恐怖あたりが手軽で分かりやすい制御効果ですね デバフ持ちコンビクト一覧がありました https://wikiwiki.jp/ptn/全キャラ育成優先度表/5-1#jb847b61
ンオオオンデータの隙間の減速効果以外の制御効果ってなんなのヨォ~~~?!?!?!
画像倉庫の中に別ページでスチル置き場を作ろうかなあと思ってます(美麗スチルを一括で見たいので) アカンかったら教えてください
ビアンカショーンラミア澈ケルビンリザーの破綻+減速パで全部乗せクリア。敵の進路を固定できて、遠距離攻撃をしてくる敵が出ないので、結構楽にクリアできる。
最初は強すぎ壊れすぎ物理ガオいらんだろって思ったけど与ダメバフってところがバランス取った感ある。敵defが高ければ高いほど効果激減するから流民要塞の運送屋相手で単体味方バフだと3枷でもクリティカルなし0枷ガオに負ける計算になる(はず)。流石にそんな高耐久敵は稀だけど、破綻みたいなクリティカル有効な編成&ボス相手ならガオ。それ以外の物理編成ならムーアかな。この先、致命的な制御効果持ちが増えたらムーアの価値はさらに上がるから1体は確保すべき。
だいぶ前のコメントだけど基本的にメイン・イベスト→取り調べの流れと、ゲーム的に収容されてる流れとは別物として考えたほうがいいと思う。最近だと000とか特に
場合によるけど虚顔かなり良い気がする
000の副産物で5枷になったけど専属3にして運用するとコア割りもできて火力もかなり出るね。コア割りのエネルギー効率といい火力といいどう考えてもA級の性能してない。
[4]です。よくわかりましたありがとうございます!
小ネタにストッキング書いたの誰だ(笑)
000とムーアに話題持っていかれるけど剣を適当にばら撒いて爆発させるだけでコアも割ってダメージも出せるからかなり強い
4凸(元気満タン習得済み)したムーアのバグで既に修正済みですね。 内容としては戦闘開始時にムーアが両隣の2人にマトリックスを付与する前に別の味方2人に必殺を2回付与するとマトリックスが4つ存在していました。 現在は戦闘開始時のマトリックスの展開が早くなり実質不可能になりました
出てきました!ありがとうございます! こんな単純なことで躓いていたとは… 改めて教えていただいてありがとうございます
たぶん右にスクロールしたら出てくると思います
返信ありがとうございます 監督対象を変える画面ってチャットとかバナーの右側の🔄ですよね…? 🔄→左上メニューから「屋外」選択で下段に背景のタブが出てきたので覗いてみたのですがデフォルトの屋上しか見当たらないです…
強い刻印は調律裁断かな?今後実質専用みたいな刻印出てもおかしくないけど
監督対象を変更する画面から背景を選択できますよー
ヘラ以外ボケしかいない・・・
この子の何が良いって、イベントの低レベルステージとか操作をサボりたいステージで、勝手に必殺技打って敵を殲滅してくれるところ。
当たり前だろそりゃ
ヘラちゃんかわいい。イベントは難しくない、シール絵日記描くのがかわいくてちょっとほんわかする。
服従度40%のミッションは3-11が2回で終わるから良いかも。体力がいるけどソロでやりやすいし
毎日一回できる感情観測、もう服従度マックスのコンビクトなので更新を待ちたいんですが、あれってどのタイミングで別のコンビクトに切り替わるんでしょうか?
暗号について追記しました
Twl yiuyy uv Mbid oqdx Qe hdtc gyvpm jv tjaco ixtcn って暗号ですか?
侵蝕形態バフと服従度ボーナスも考慮するとヴァニラが1位になるかと思います
育成優先度のところ多分1番HP多いのってヴァニラじゃなくてムーアだと思うのですが…
L2-6、指定コンビクト育成してない人のことを考慮して特別アシストだけでクリアできるようになってるんじゃないの?と思って試してみたけど実際にクリアできたわ。ヴァニラに能力付与してコア割り、ラーフに雑魚処理任せたら結構楽勝だった。
◆メンバー募集◆
【秘盟名称】:映月果党
【秘盟レベル】:1Lv
【募集人数】:上限まで
【その他】:できたばっかの弱小秘盟です。
無言OK、推し・感想語り等一人言OK、一人言へ返事OK
無理ゲーと思ったらアシストのヴァニラを使った攻略動画上げててくれて真似したらクリアできた。みんな良く出来るなぁ~…自力じゃ絶対無理だった。
L2-6が今までのコンテンツ全て含めて無理ゲー、絶対ムーア要るじゃん
この子はナイトメア+あの燃える星で完全にバフ要員として使ってる。燃焼パの不死鳥役
高塔裁断とかも相性良いと思うけど競合しやすいから自分も虚顔使ってる。スキルの倍率が高いのと専属刻印の被ダメアップのデバフを使えるから物理貫通を上げると敵がデータの海に消え去ってく。あと必殺技をほぼ常に使う関係上、相手の防御力の数値にもよるけど常にATKが225上昇してるのとほぼ同じで虚顔の1.3の効果でATKと通常攻撃ダメが増えるのも相性良い。
スタンさせてくる奴嫌いだあ ムーア使えってことなのかな
データの隙間ページを作りましたが、クリアできていなくて情報が不足しているのでわかる方がいればどんどん編集してください
侵入不可マスを突っ走ったり、スタンしてくる敵がいっぱいのステージ、推奨レベルにしては難しめですよね……
リザー、ケルビン、ラミア(ルヴィア・レイと組ませるとより良い)などの移動速度ダウン系を入れると、ちょっと楽になると思います
L1-3の時点でクリアできんのだが…本当に推奨レベル40か?
イベント一覧のページに2022-2023年の部分消えてました?
恐怖もだったんだ。ケルビン、ラミア、リザーやってダメで頭抱えてた
あ~なるほど!!雰囲気で局長をやっているのでこうして一覧になっているときちんと理解度を高めないとな~と思います。教えてくださってありがとうございました!
スタンや恐怖あたりが手軽で分かりやすい制御効果ですね
デバフ持ちコンビクト一覧がありました
https://wikiwiki.jp/ptn/全キャラ育成優先度表/5-1#jb847b61
ンオオオンデータの隙間の減速効果以外の制御効果ってなんなのヨォ~~~?!?!?!
画像倉庫の中に別ページでスチル置き場を作ろうかなあと思ってます(美麗スチルを一括で見たいので) アカンかったら教えてください
ビアンカショーンラミア澈ケルビンリザーの破綻+減速パで全部乗せクリア。敵の進路を固定できて、遠距離攻撃をしてくる敵が出ないので、結構楽にクリアできる。
最初は強すぎ壊れすぎ物理ガオいらんだろって思ったけど与ダメバフってところがバランス取った感ある。敵defが高ければ高いほど効果激減するから流民要塞の運送屋相手で単体味方バフだと3枷でもクリティカルなし0枷ガオに負ける計算になる(はず)。流石にそんな高耐久敵は稀だけど、破綻みたいなクリティカル有効な編成&ボス相手ならガオ。それ以外の物理編成ならムーアかな。この先、致命的な制御効果持ちが増えたらムーアの価値はさらに上がるから1体は確保すべき。
だいぶ前のコメントだけど基本的にメイン・イベスト→取り調べの流れと、ゲーム的に収容されてる流れとは別物として考えたほうがいいと思う。最近だと000とか特に
場合によるけど虚顔かなり良い気がする
000の副産物で5枷になったけど専属3にして運用するとコア割りもできて火力もかなり出るね。コア割りのエネルギー効率といい火力といいどう考えてもA級の性能してない。
[4]です。よくわかりましたありがとうございます!
小ネタにストッキング書いたの誰だ(笑)
000とムーアに話題持っていかれるけど剣を適当にばら撒いて爆発させるだけでコアも割ってダメージも出せるからかなり強い
4凸(元気満タン習得済み)したムーアのバグで既に修正済みですね。
内容としては戦闘開始時にムーアが両隣の2人にマトリックスを付与する前に別の味方2人に必殺を2回付与するとマトリックスが4つ存在していました。
現在は戦闘開始時のマトリックスの展開が早くなり実質不可能になりました
出てきました!ありがとうございます!
こんな単純なことで躓いていたとは…
改めて教えていただいてありがとうございます
たぶん右にスクロールしたら出てくると思います
返信ありがとうございます
監督対象を変える画面ってチャットとかバナーの右側の🔄ですよね…?
🔄→左上メニューから「屋外」選択で下段に背景のタブが出てきたので覗いてみたのですがデフォルトの屋上しか見当たらないです…
強い刻印は調律裁断かな?今後実質専用みたいな刻印出てもおかしくないけど
監督対象を変更する画面から背景を選択できますよー