ムーア
01485a9ced
slush
通報 ...
ムーアの3凸強すぎて000の3凸とどっち優先したらいいか解らん…。
流石に限定の000が優先かな…
ただムーアの3凸はしておいて損は絶対ないからどっちも3凸が理想
マトリクス貼り直しで発生するコアダメって貼り直してない方のマトリクス持ちも発生するから2点コアダメ与えられるんだな
マトリックス4つ貼ってるのってどういうことです?
4凸(元気満タン習得済み)したムーアのバグで既に修正済みですね。
内容としては戦闘開始時にムーアが両隣の2人にマトリックスを付与する前に別の味方2人に必殺を2回付与するとマトリックスが4つ存在していました。
現在は戦闘開始時のマトリックスの展開が早くなり実質不可能になりました
[4]です。よくわかりましたありがとうございます!
最初は強すぎ壊れすぎ物理ガオいらんだろって思ったけど与ダメバフってところがバランス取った感ある。敵defが高ければ高いほど効果激減するから流民要塞の運送屋相手で単体味方バフだと3枷でもクリティカルなし0枷ガオに負ける計算になる(はず)。流石にそんな高耐久敵は稀だけど、破綻みたいなクリティカル有効な編成&ボス相手ならガオ。それ以外の物理編成ならムーアかな。この先、致命的な制御効果持ちが増えたらムーアの価値はさらに上がるから1体は確保すべき。