杜若
0枷でも優秀なヒーラーだけど枷が増えるたびにアタッカーとしての側面が強くなるので師匠とはまた別のバーサークヒーラー。曜とのセットプレイだけではない
火力を出すのになんで味方を戦闘不能に?ってずっと疑問だったけど枷4(とパッシブ2)の効果かあ
能力付与で4枷無くても4発、4枷6発出来るけど操作量しんどぃな常時スローモードほしぃ、曜の生贄が死ぬ前に祭礼で横取りしても不発にならないの仲良しかよ
血の誘惑は機能するのだろうか
よく見たら通常攻撃欄に書いてありました。玉策じゃなくてそっちが判定貰うのか…
ようやく守護者が実用的に使えるコンビクトが来たって思ったけど、ほかの刻印付けたほうが全然良さそうだな…
自分は曜につけてみてる。杜若さんは幻月か独舞でとりあえずやってる感じ。
この人はどのタイミングの杜若なんだろ? 枷と繋がった後なのは間違いないだろうけど取り調べ見るとまた帰ったっぽいし あの1、2日間を切り取ってるのかな
次の再会はいつになるか分からないってなって今いるじゃんって混乱しますね
だいぶ前のコメントだけど基本的にメイン・イベスト→取り調べの流れと、ゲーム的に収容されてる流れとは別物として考えたほうがいいと思う。最近だと000とか特に
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
0枷でも優秀なヒーラーだけど枷が増えるたびにアタッカーとしての側面が強くなるので師匠とはまた別のバーサークヒーラー。曜とのセットプレイだけではない
火力を出すのになんで味方を戦闘不能に?ってずっと疑問だったけど枷4(とパッシブ2)の効果かあ
能力付与で4枷無くても4発、4枷6発出来るけど操作量しんどぃな常時スローモードほしぃ、曜の生贄が死ぬ前に祭礼で横取りしても不発にならないの仲良しかよ
血の誘惑は機能するのだろうか
よく見たら通常攻撃欄に書いてありました。玉策じゃなくてそっちが判定貰うのか…
ようやく守護者が実用的に使えるコンビクトが来たって思ったけど、ほかの刻印付けたほうが全然良さそうだな…
自分は曜につけてみてる。杜若さんは幻月か独舞でとりあえずやってる感じ。
この人はどのタイミングの杜若なんだろ?
枷と繋がった後なのは間違いないだろうけど取り調べ見るとまた帰ったっぽいし
あの1、2日間を切り取ってるのかな
次の再会はいつになるか分からないってなって今いるじゃんって混乱しますね
だいぶ前のコメントだけど基本的にメイン・イベスト→取り調べの流れと、ゲーム的に収容されてる流れとは別物として考えたほうがいいと思う。最近だと000とか特に