ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92489

95904 コメント
views
4 フォロー
92489
名前なし 2024/09/09 (月) 15:03:20 e0b97@d4c78 >> 92477

食材補正無しの爆速カイリュー使ってる
足の速さで無補正性格+食M+食Sカイリューに喰らいつくレベルでハーブ持って来てくれてる

通報 ...
  • 92498
    木主 2024/09/09 (月) 15:17:23 修正 b8291@f21d6 >> 92489

    この子の場合は所持Lがあるのがまたいいんだろうな
    ちょっとだけ似た感じの大器晩成AACならキープしていて、飴1000行った時にこれ以上が来なかったら育てようかな…と思ってたりする

  • 92510
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:51:46 2a959@8399c >> 92489

    もしAACのその子でいくならLV60前もハーブの手助けになるしLV60後もハーブとオイルが半々になるので銀種で食確Mゲンガーにしても両方活用できそう

  • 92530

    なるほど、両方活かす道もあるか
    この子順番はあれだけどサブスキ無駄がなくてかなり心揺らいでたんだよね
    だいぶ採用に前向きになった、ありがとう〜