ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92477

95904 コメント
views
4 フォロー
92477
名前なし 2024/09/09 (月) 14:34:41 b8291@f21d6

ハーブ担当が食Sうっかりやゲンガーしかいなくて、キーマカレーのレシピレベル上げが捗らない

銀種入れて食Mにしたところで、無補正のカイリュー程度の食材確率か〜と思うと、おてスピか食材補正付いてるAAミニリュウを厳選すべきかすごく迷っちゃうな

通報 ...
  • 92479
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:40:33 修正 c8b45@e96a3 >> 92477

    食m AAカイリュー運用してるけど
    備蓄無しで先週の毎食煉獄賄えたからおすすめしとく

  • 92480
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:43:19 793de@61a7f >> 92477

    食M+食確↑のAAカイリューを使っているけど、キャンチケありだと1日どころか半日ぐらいで81個集めてくれる

  • 92486

    カイリューやっぱり強いよねえ
    イベント終わったらまたしばらくラピスに潜るかなあ…

  • 92489
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:03:20 e0b97@d4c78 >> 92477

    食材補正無しの爆速カイリュー使ってる
    足の速さで無補正性格+食M+食Sカイリューに喰らいつくレベルでハーブ持って来てくれてる

    92498
    木主 2024/09/09 (月) 15:17:23 修正 b8291@f21d6 >> 92489

    この子の場合は所持Lがあるのがまたいいんだろうな
    ちょっとだけ似た感じの大器晩成AACならキープしていて、飴1000行った時にこれ以上が来なかったら育てようかな…と思ってたりする

    92510
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:51:46 2a959@8399c >> 92489

    もしAACのその子でいくならLV60前もハーブの手助けになるしLV60後もハーブとオイルが半々になるので銀種で食確Mゲンガーにしても両方活用できそう

    92530

    なるほど、両方活かす道もあるか
    この子順番はあれだけどサブスキ無駄がなくてかなり心揺らいでたんだよね
    だいぶ採用に前向きになった、ありがとう〜