ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92148

95916 コメント
views
4 フォロー
92148
名前なし 2024/09/08 (日) 15:54:39 1ccfe@417ce >> 92134

便乗質問申し訳ないんだけど
2週目、小とはいえピックアップあるし、ワカクサラピスもそこそこ水ポケ出ると思ってたんだけど(シアンが他よりまあちょっと多いかな~くらいかと思ってた)、
みんなの書き込み見てるとそうでもない?シアンがダントツで差出る感じ?

通報 ...
  • 92150
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:03:32 0269f@ec7aa >> 92148

    こちらの方のシミュレーション結果だと、たてがみ目的ならシアン一択
    https://note.com/cashunoe/n/ne75a27d6d7c5
    ワカクサは⭐︎3寝顔が他と比べて少ないのがネックになるかも

  • 92174
    名前なし 2024/09/08 (日) 17:27:34 1ccfe@729d9 >> 92148

    はーなるほど、教えてくれてありがとう!!
    たてがみならシアン、スイクン素引きチャレンジしたいならワカクサもありなんだね。
    参考になったわ、ほんとありがとう

  • 92196
    名前なし 2024/09/08 (日) 19:12:49 fc5bc@92faa >> 92148

    皆さんご意見ありがとうございます!
    シアンに行きます!!