ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89968

96022 コメント
views
4 フォロー
89968
名前なし 2024/08/30 (金) 17:44:49 f59b5@c3d6a >> 89965

きのみとくいはLV100まで恩恵が大きいけど、食材とくいやスキルとくいはサブスキル次第では高LV帯の恩恵が相対的に少ないという事になるから、その辺のテコ入れもいつか欲しいなあ
食材とくいはLV90で第1食材の獲得数が倍になるとか、スキルとくいはLV80・LV100それぞれでスキル発動確率が1.05倍になるとかそういう感じの

通報 ...
  • 89971
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:47:59 7817e@a88b0 >> 89968

    きのみ得意のレベリングだけでも大変なのに、本来50や60で一旦はゴールできるスキル食材までレベリング必要になったらすさまじく大変そうな気はしないでもない

  • 89977
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:01:08 147f9@61614 >> 89968

    食材得意はLv60、スキル得意はLv50くらいでほぼ完成するから手軽でいいよね~
    みたいなことを将来は言ってそう

  • 89979
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:01:35 f59b5@c3d6a >> 89968

    LV上げなくても良い、が一種のアドみたいな所はまあ確かにあります
    ただ将来的な目標やモチベはもっと欲しいと思うんですよね