ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89897

96024 コメント
views
4 フォロー
89897
名前なし 2024/08/30 (金) 14:34:33 197c4@89458 >> 89886

レスポンスないことあるんかという印象
自分が覗いた時はいつも大体数分で2~3回答ついてるイメージがあった

「今この板を〇人が見ています」みたいなのがあると、「人が多いから今なら自分も回答もらえるかも」とか「今日人少ないな……少し様子見るか」とかになるのかもね

通報 ...
  • 89901
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:43:39 197c4@89458 >> 89897

    と思ったけど今育成板を見に行ったら普通に10時間くらい回答0で放置、なんてこともあったりしてて「こんなに寂れてたのか…」という気持ちになった
    自分の出る幕などないくらい回答ついてる印象が先行してたから、余裕があったらちょいちょい見に行きます

  • 89910
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:01:30 797b1@61614 >> 89897

    むしろ今は人が増えたなぁと思って見てる派
    回答がつかずに流れていく相談はほとんどなくなったし、1日以内にはだいたい回答がついてるし、そういう質問を拾って回答してくれてる人もいるしね