ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89886

96024 コメント
views
4 フォロー
89886
名前なし 2024/08/30 (金) 14:01:54 e4a88@dc4ba

育成掲示板に頑張って課金状況とか手持ちの子とか書き込んだ結果全くレスポンスがなかったりすると結構悲しいので(自分も経験がある)、Aの子とBの子のどっちがいいかリアクションしてくださいくらいまでは許容範囲かなぁ…詳しいリプが欲しい人は育成掲示板にどーぞと思うけど

通報 ...
  • 89892
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:16:51 40303@40866 >> 89886

    わたしも、簡単なある1体の採用可否とか2択のどっちかの質問、あとは運用や攻略方針の相談なら許容範囲かな〜と思います。
    その意味で、リアクションがあるのはとても助かる!

    とはいえ育成板のほうでもコメントやリアクションでできるかぎりお答えしたいですし、かけだしリサーチャーから熟練者まで、そちらも気軽にお使いいただければと思ってます〜!

  • 89897
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:34:33 197c4@89458 >> 89886

    レスポンスないことあるんかという印象
    自分が覗いた時はいつも大体数分で2~3回答ついてるイメージがあった

    「今この板を〇人が見ています」みたいなのがあると、「人が多いから今なら自分も回答もらえるかも」とか「今日人少ないな……少し様子見るか」とかになるのかもね

    89901
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:43:39 197c4@89458 >> 89897

    と思ったけど今育成板を見に行ったら普通に10時間くらい回答0で放置、なんてこともあったりしてて「こんなに寂れてたのか…」という気持ちになった
    自分の出る幕などないくらい回答ついてる印象が先行してたから、余裕があったらちょいちょい見に行きます

    89910
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:01:30 797b1@61614 >> 89897

    むしろ今は人が増えたなぁと思って見てる派
    回答がつかずに流れていく相談はほとんどなくなったし、1日以内にはだいたい回答がついてるし、そういう質問を拾って回答してくれてる人もいるしね

  • 89899
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:34:59 797b1@61614 >> 89886

    雑談板は流れやすいけど人が多い
    育成相談板は流れが遅い代わりに人が少ない
    どう見るか、どう聞くかだよね

  • 89903
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:46:14 3db20@b49bf >> 89886

    ゆーたらなんだが

    ぶっちゃけ「めんどい」からね、相談板への回答
    まじめにやるほど面倒くさくなっていきがち

    89916
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:07:25 e8c33@5478b >> 89903

    「めんどい」中、答えてくださっている方々には感謝しかないですね。

    (だからこそ、自分もできる回答はしているつもりではありますが、できれば自分以外の回答者もいると心強いなという気持ちにはなります)

  • 89904
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:46:24 ac88c@2e38e >> 89886

    割と育成相談板で解答したことある人間なんだけど、自分より強そうなリサーチャーの相談は自分が解答するのは差し出がましいかなと思って結構スルーしちゃうわね

    89908
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:59:00 797b1@61614 >> 89904

    「きのみおてボ個体なのですが育てるか迷ってます」
    「そのこをすてるなんて とんでもない!」
    「もう3体育成済みで」
    「申し訳ございませんでした」

    みたいなのたまにあるよね