ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89535

96053 コメント
views
4 フォロー
89535
名前なし 2024/08/28 (水) 21:33:30 c4bfd@40866

>> 89440
こちらのABBクワッスへの質問にご反応いただいたリサーチャーの皆さん、ありがとうございました!

総括すると、ABBの食材構成においては無補正での採用は厳しめで、最低でも1.2〜1.3倍ほどの補正があることを求めるリサーチャーが多いのかな?
ABBかつ食材確率M程度から、比較的悩まずに育成に移行できそうですね。

ねぎの性質上、食材を代替可能なポケモンが多いニャオハや、構成さえよければ活躍できるホゲータと比べると、クワッスはちょっと厳選が大変かも…。しょうぶどころになりそうですね

たくさん頂いたご意見はぜひ厳選の参考にさせていただこうと思います!
また、厳選中やこれから厳選するリサーチャーの方々のお力になれば嬉しいです〜

通報 ...