ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89440

96052 コメント
views
4 フォロー
89440
名前なし 2024/08/28 (水) 14:28:56 修正 c8c35@40866

ABBクワッスについてお伺いしたいのですが、補正どのくらいで探している/採用されましたか?
最低このくらいなら…という基準があれば、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。

👍:無補正以上
😊:おてスピS、おてスピ上昇性格程度
🎉:おてスピM、食材確率S、食材上昇程度
🤝🎉の補正+補正ひとつ、食材確率M程度
🌊:それ以上

とても気になっているので、よかったら気軽にリアクション・コメントして頂ければ幸いです!

通報 ...
  • 89441
    名前なし 2024/08/28 (水) 14:33:54 3db20@b49bf >> 89440

    食材効率ビックリするほど悪いのでニンジャシリーズ最適化のためには妥協できない印象
    &強制的にLv.60視野になるから安易に妥協できない。というわけでスキル得意並に厳選

  • 89444
    名前なし 2024/08/28 (水) 14:42:32 82427@2e38e >> 89440

    lv60でネギ役として起用するなら最低限ニンジャサラダ3食分のネギは持って来てほしいよなで食M補正ぐらいは欲しいと思ってる

  • 89454
    ABBクワッス出ないマン 2024/08/28 (水) 15:14:11 87fdd@f1fe1 >> 89440

    クワッスに限らず、食材得意は基本的に食M以上が良いかなーと思っています

    うちはクワッスが絶対にABBで来ませんが、幸いABBのウェルカモが食S、所持M、おてスピSののんき(元気↑EXP↓)で来たので、銀種ないけどいつかあげる予定で採用候補にしました。
    スイクンリサーチが終わっても今以上の子が来なければ正式採用にして飴をあげます