ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89301

96057 コメント
views
4 フォロー
89301
名前なし 2024/08/28 (水) 08:43:05 f5b7c@0b9e9

きのみとくいの元気ダウンって元気オール編成することでカバーできますか?
きのみsおてスピMだけどおとなしいワニノコを初オーダイルとして育てるかどうか決めかねています。このワニノコってきのみs無補正って考えても大丈夫ですかね。

通報 ...
  • 89304
    名前なし 2024/08/28 (水) 08:48:28 9e8eb@72b5d >> 89301

    1人だけ元気が減りがちになるので時々エールも混ぜられると管理がしやすいです。
    でも入れ替え手間+エール編成時の全体としての効率ダウンを考えると、私の場合はよほど強くないと元気ダウンは採用はしないですね。

  • 89307
    名前なし 2024/08/28 (水) 08:58:16 b86f2@0b4cd >> 89301

    カバーは可能だけどヒーラーが下振れたら終わりのヒーラー頼りの性能になる、きのみタイプ元気ダウンはあんまり採用したくない。
    さみしがりなら採用するかどうか考えてたかも

  • 89308
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:00:03 05977@c07e3 >> 89301

    課金額にもよるかもしれないけど、初代なら育成しちゃってヨシ!スイクンイベでは確実に活躍してくれると思う

  • 89320
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:22:28 f5b7c@0b9e9 >> 89301

    そうなんです、さみしがりならそんなに悩まなかったんですよね。
    課金はプレパスのみだし初代だあめは1000個貯まったし思い切って育ててみます。ヒーラーは出会いに恵まれたのでニンフィアとサーナイトを頼りにします。
    スキ確smのヤドンをヤドキングにさせて一緒に編成するのもいいかもしれませんね。
    まとめてで申し訳ありませんがリアクションありがとうございました。