ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87455

96207 コメント
views
4 フォロー
87455
名前なし 2024/08/21 (水) 15:11:20 修正 b86f2@0b4cd >> 87450

最低でも食材Mがあればいいと思う
無補正ヌオー>食Mゲンガーだし
同じ食Mでもゲンガーよりキノコ量は約1.45倍多いんだから

通報 ...
  • 87475
    名前なし 2024/08/21 (水) 15:59:49 a0739@c110a >> 87455

    食MのみだとLv30で1.25倍、Lv60で1.06倍くらいですよ

  • 87477
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:05:43 修正 e0b97@1dde4 >> 87455

    キノコ量
    無補正
    Lv30ヌオー 1日30.2個
    Lv30ゲンガー 1日20.8個

    食M
    Lv30ヌオー 1日41.4個
    Lv30ゲンガー 1日28.3個
    リンク

  • 87482
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:12:53 2e056@31db6 >> 87455

    自分も手持ちの食↑性格+食M+お手スピMゲンガーと比較しましたが
    食↑+食Mで30ならちょっとヌオーが多く
    60だとほぼ同じになって
    キノコの安定感を上げる為の30採用かな?と言う印象ですね
    鈍足タイプはレベル上がっても木の実エナジーの恩恵がショボイので60目指すならゲンガーかな…って感じです。

  • 87485
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:21:24 57087@c110a >> 87455

    リンクの期待値チェッカーやwikiの期待値は多くのプレイヤーが採用している回復係や所持数周りの計算が甘いのでげんき曲線なども考慮できる期待値チェッカーを使うと良いかと…

  • 87494
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:47:56 61b78@c482a >> 87455

    文句を言うわけじゃないが、自分もリンク先のサイトはげんき周りが不自然過ぎて使ってない。げんきチャージのレベルを上げたら効率爆上がりとかした気がする。