小説掲示板

キャラデータページ設置&追加アンケート

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/25 1:33:25
 
OldNewDifferences
1-
1+本日エルフミッションのキャラデータページを設置いたしました。
2+本編執筆と同様気の遠くなる思いでしたがやり遂げました。
3+興味がおありの方はご覧になって頂ければ幸いです。
4+
5+さて第20話で実施したアンケートですが執筆当時は急いでいましたので何問か忘れておりましたので
6+ここで追加アンケートを設置しておきますので回答して頂ければ幸いです。
7+答えられる範囲でどうぞ。
8+
9+まずはこれまでのキャラも含めた質問です。
10+13:これまでの小説の代表キャラ、ウィッシュ、ノストラジス、リュミエール、トルク、トラストで誰が一番好きですか?
11+ウィッシュとノストラジスをリストに挙げたのは番外編で主役を張ったからです。
12+14:これまでの小説の敵首領、ホロコースト、ノストラジス、ノワール、フィリア、ヘルシャフトで誰が一番好きですか?
13+ノストラジスは第13問の選択肢と被っている唯一の例ですね。
14+
15+以下は今作の小説に関する質問です。
16+15:エルフミッションで最も意外だと思った展開はどこですか?
17+16:逆に読みが当たったと思った展開はどこですか?
18+
19+以下は8エージェントに関する質問です。
20+17:8エージェントの性格で元のイメージに一番近いと思ったのは誰ですか?
21+18:逆に最もギャップを感じたのは誰ですか?
22+ZZZさんの第1弾オリボスは全体に公開されたものですのでこの質問も全体向けです。
23+
24+以上です。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+キャラデータページ設置&追加アンケート

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+本日エルフミッションのキャラデータページを設置いたしました。 本編執筆と同様気...