西口駅前開発中

2024.9.15(日)

1 コメント
views
0 フォロー

新人高校生バイトの男の子ですが店長に紹介されたって。お昼前の忙しい時に揚げ物並べてたら紹介されたと。帰りに何か話したそうに惣菜調理室にやって来たみたいだけど「ここ、衛生面で厳しいんだよ、うちらは着てる物が違うでしょ、聞いてないの?店長だってやたら用事ないと入ってこないんだから」と娘が喝入れてたと舞ちゃん。「ポンくん(舞ちゃんの彼氏候補)だって高校入学してすぐにクラス女子に片っ端から声掛けてたけどもっと誠実だっとよね、何だこいつと思ったけど紳士だった」と娘。まだ入ったばっかだけどレジ打ちの女の子も避けてるようで。

西口駅前1号店
作成: 2024/09/15 (日) 22:28:51
通報 ...
1
けこうさ 2024/09/17 (火) 15:05:06 f8ca0@9b722

新人ちゃんは高校生の男の子なんですね^^ 態度が悪いのか常識が足りないのか見た目が怖いとかなのかわかりませんが、
まぁずいぶんと、不興を買ってしまったようですね(^^; その高校生くんは、この先頑張れるかしらね~(^^ゞ