西口駅前開発中

2024.9.18(水)

2 コメント
views
0 フォロー

ニャンコが夏バテしてんのかな、ちょっと元気ないです。クマちゃんとサビちゃんも高齢猫です、クマちゃんは娘が幼稚園帰りに拾ってきたから子猫だったから15歳ぐらいになるのかな。忘れてた、敬老の日にいつもと同じもん食わせたんで「後でお刺身のクズ買ってきてあげるからね」と娘がニャンコに話しかけておりました。」

西口駅前1号店
作成: 2024/09/18 (水) 12:35:19
通報 ...
1
funfun 2024/09/19 (木) 23:23:36 6a253@76647

ニャンコは暑さに強いと思っていましたが、やはり夏バテするのですね。高齢ということもあるのかな?暑い時間にお外に出たらやっぱりバテるのでしょうね。でも夏の夜、外で過ごしのは楽しそうで羨ましいです。

2
けこうさ 2024/09/20 (金) 22:20:31 cb337@9b722

ニャンコがちょっと元気がないんですね。夏バテですかね。心配ですね(>_<) クマちゃんとサビちゃんもご高齢なのね。
ヒトでも年をとってくれば、暑さには弱くなりますもんね(^^; 気をつけてあげてないとね^^
2匹ともお刺身は食べれたのかな~(^^) お刺身のクズって売ってるのね♪ 娘さんはバイト柄買えるのかしら^^