西口駅前開発中

2024.9.27(金)

0 コメント
views
0 フォロー

学童保育から帰ってきた娘と遅めの夕飯を話ししながら食べた。学童保育の終わり時間に「ここはダンスはやってないのですか?」とお尋ねしてきた母と女の子がいたらしい。先生は「ダンスは公民館の学童保育でダンスと体操ありますよ、ここは美術と音楽教室やってます」と答えてた。ダンスはやらないのですか?としつこい親。娘は隠れて話し聞いてたらしい。秋の公民館祭りで発表会あるそうで、美術は作品の展示、音楽は月金合同で参加します。その女の子は何でも公民館のダンスでセンターになれなかったのでって事らしい。娘が「バカ親だよ、センターって何だよ、あれが良くないんだよ、だからAKB嫌いって」呆れてた。娘の楽しく歌いましょうでも前にあったらしい、だからソロのパートなどは作らないと言っておりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/09/27 (金) 23:28:48
最終更新: 2024/09/27 (金) 23:31:26
通報 ...