西口駅前開発中

2024.9.11(水)

2 コメント
views
0 フォロー

早めに帰宅してバイク取りにお店に行きました。店長さんから整備内容と掛かった費用の明細について説明ありましたが娘には?状態だったようで。最後に店長さんから「このタイプのバイクはもう手に入らないので大事に乗って下さい」と引き渡された。帰りに店長が私に「このバイクの整備費用娘さん出したの?」って言われたんでうなずいたら「音大だよね、ギターとかも持ってるんだろ、バイト?」聞かれたんで「高1からスーパーでバイトやってるよ、よく貯めてるよ、凄いだろう」って答えた。
帰りに少し走ってきました。「まだ暑いから乗るもんじゃないな、あとパパにそのバイクで後ろ付かれて走られると何か怖いよって」と言われてしまったのでした。

西口駅前1号店
作成: 2024/09/11 (水) 23:24:49
通報 ...
1
けこうさ 2024/09/12 (木) 18:59:09 711a2@9b722

バイク取りにお店に行ってきたんですね~(^^) 店長さんから「このタイプのバイクはもう手に入らないので大事に
乗って下さい」と引き渡されたんだ♪ 確かに今となっては貴重なバイクですよね~(^^) 
バイクの整備費用は娘さんが出したんですね^^ 結構費用が掛かっただろうに偉いね♪
楽器も買ったりするわけだし、アルバイトでも地道に働くと貯まるもんですね~^^
「パパにそのバイクで後ろつかれて走られると何か怖いよ」って言われてしまったんですね~(^^ゞ
うん、わかる気がする(笑)

2
funfun 2024/09/13 (金) 23:27:37 6a253@76647

娘さんバイクの修理代、自分で出したんですね。おそらく今後入手困難な貴重なバイクだし、愛着湧いて大事に乗りますよね。パパさんに後ろ疲れると怖いとは指導でも入るのかしら?