西口駅前開発中

2024.9.22(日)

2 コメント
views
0 フォロー

朝から雨降ってました、子供たちのソフトボール大会が予定されていたのでバイトを入れていなかった娘。ソフトボール大会は明日に延期になったので暇になったようで、スーパーに電話したら休みを明日と代わるほうが喜ばれたみたい。今日の惣菜部は仕出し入っていて忙しいようで舞ちゃん誘ってバイト行った。ただ今日は1日お願いねってことらしい。

西口駅前1号店
作成: 2024/09/22 (日) 11:55:09
最終更新: 2024/09/22 (日) 11:58:15
通報 ...
1
funfun 2024/09/23 (月) 23:03:10 6a253@76647

時間に余裕ができたら即バイトに入ってくれるとても貴重な戦力なんですね。二人も人手が必要だったとはお休みで仕出しの注文が多かったのですね。今日は雨が止んでお出かけにも都合がよかったし、雨の日に家でボーっとしているより有意義に過ごせましたね。

2
けこうさ 2024/09/25 (水) 15:13:10 a1bb1@9b722

おぉ~♪ それは娘さんとお店が、Win-Winの関係でラッキーでしたね~(*^^)v
娘さん、しっかり舞ちゃんも誘うところが可愛いね♪^^