西口駅前開発中

2024.6.3(月)

4 コメント
views
0 フォロー

なますの大根や人参は機械で切ってるらしけど何で切れて無かったのか分からんらしいです、試し切りしたのが入ったのかなって言ってたけど、客には会ってないので娘が怒鳴られたんじゃないけど裏で警備員と見てたってさ。
先ほど帰宅したんだけど娘とママが新聞見ながら話ししてたんだ、着替えてきたら夕飯前で一度娘は部屋に消えていた。あまり楽しそうな話してたようには見えなかった。ママに聞いたら新聞開いて指差した「人生案内、妻と会話無し、仲良くするには・・・50代会社員、結婚25年妻40代子供社会人から高校生の3人だそうで」内容読んだけどね。「私いるときは仲良さそうだけど2人のときは会話無しって事ないよね」だとさ。こんな事心配されてるんですかい娘に。娘のお友達でもいろいろあったの前に聞いたことあるからなぁ。ママに何て答えたの?聞いたら笑っておりました。まもなく夕飯、何をお話しようかな。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/03 (月) 19:19:13
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/04 (火) 14:31:44 2885b@aac84

パパさんママさんがもしかして…って思っちゃうなんて娘さん可愛いし優しいですね。
でもきっと、そんなことはないと思うけど一応‥って聞いたのかな( ´艸`)
私にはよく分からないけど夫婦のあり方?って様々なんでしょうね。人生案内の人は2人だと会話ないって相談してるけど、なんで自分から話しかけないんでしょうか。。と思ってしまいます。仮面夫婦?ってやつですかね(笑)

3
けこうさ 2024/06/04 (火) 20:14:44 0cdc2@91abe

子供がいてもいなくても実際は関係ないのかもしれないけど、子育てを頑張ってるあたりから夫婦の会話が
なくなっちゃう夫婦もいそうですよね~(^^;
でもまぁ、せっかく一緒にいるんだから、話もしなっていうのもね~!って思うけど、人によっては
そう単純なものでもないんでしょうね(^^;
西口さんご夫妻は、会話無しっていうのこそ想像がつかないです(笑)

4
funfun 2024/06/04 (火) 23:12:03 6a253@76647

娘さん、パパさんとママさんの心配して優しいですね。会話がなくとも間がもつ御夫婦もいらっしゃるけど一般的に会話が仲良し度のバロメーターなんですかね。こんな人懐っこい娘さんを育て上げたご両親の間に会話がないとは考えられないです。