西口駅前開発中

2024.6.1(土)

3 コメント
views
0 フォロー

今日から6月。バイトから帰ってきた娘が落ち込んでました。なますを作ったそうです、大根と人参をせん切りにして。長さ4~5cmぐらいでせん切りにするのかな、人参がきれいに切れてなくて幅2cmほどくしのようにつながってるのがあって怒鳴り込んできたじ~様がいたそうです、パックの中に1つだけだよ切れてなかったの、長さ5cmのうち5mmほど幅2cmで切れてなかったんだって。何で切れてないのかよく分からんって娘。すごい勢いだったと。食えないもん売ったんじゃないのにね。気にしないで頑張れよ、娘ちゃん。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/01 (土) 23:04:11
最終更新: 2024/06/01 (土) 23:06:38
通報 ...
1
funfun 2024/06/02 (日) 22:51:43 6a253@76647

人参がほんの少し切れてなかっただけでお客さんが怒鳴り込んでくるのですね。カスハラって怖い。食べられないものを売ったって対して謝らないところが多いのになんだか理不尽ですね。最近はお客の要望を聞き入れすぎな気がします。外国みたいに「嫌なら来るな」ぐらい言える社会なら気を病む人が少なくなるんでしょうけどねぇ。娘さん、気にしないで頑張って〜。

2
くぅ* 2024/06/03 (月) 15:19:52 2885b@aac84

スーパーのお惣菜って大量に作るイメージだけどスライサー使わなくて手切りしてるのかな?
スライサーでも上手く切れてない時もあるか。。いくつか繋がってるからって味が変わる訳でもないし、
大根や人参が固い食べ物でもないんだから文句言うじじぃ、訳分かりませんね。そういう嫌な人って言われた人の気持ちが全く考えられない最低な性格の人が多いんですよね。
すごーく理不尽だけどお店側としては謝るしかないのかな。。腹立ちますね~!
娘さん、気にしなくて大丈夫だよ。いつも頑張ってますね。お疲れ様です^^

3
けこうさ 2024/06/03 (月) 20:17:02 84d17@91abe

うちのスーパーにもクレーム言ってくるお客さんって、うじゃうじゃいますよ(^^;
店長出せ!って騒ぐのは、だいたいオッチャンかジー様ですね。何様だ!と思いながら、一応頭下げておきますが(^^;
怒ってて大声出されると本当に怖いので、娘さんも怖い思いをしたのかもなぁ。頑張れ!娘さん♪(^^)