西口駅前開発中

2024.5.30(木)

3 コメント
views
0 フォロー

先ほど食べました、マルシンハンバーグだけ弁当。ご丁寧に出勤途中で買ってきてくれた若者がいた、ご飯が少なめなので見慣れないわかめラーメンも買ってきてくれた、3人分で1000円かよ、100円ローソン凄いな。これぐらい私が出してあげよう、奢りだよ今日の昼ごはんは。3人1000円で終わった。今日も残り頑張ろう。本日、竜パパはお休み日でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/30 (木) 13:33:28
通報 ...
1
funfun 2024/05/30 (木) 22:57:53 6a253@76647

3人のお昼代が1000円で済んでしまうとは100円ローソン、恐るべしですね。100円ローソン行ったことがないのですが見慣れないワカメラーメンが置いてあったり、ダイソーやセリアに近い品揃えだったりするのですか?マルシンハンバーグだけ弁当のお味はいかがでしたか?

2
くぅ* 2024/05/31 (金) 14:46:14 2885b@aac84

100円ローソンの「だけ弁当」、今ググってホームページ見ました。
お弁当自体は小さめなのかな… でもシンプルだけど好きなものだけ食べたい人には持ってこいですね!
ハンバーグ・ウインナー・ミートボール・卵焼き、どれも242円とお安いですね。
ジャンキーだけど美味しそう。
竜君パパさんはパパさんの後輩さんなんですね。みんな繋がってて凄いなぁ♪

3
けこうさ 2024/05/31 (金) 16:47:14 84d17@91abe

アハハ、マルシンハンバーグだけ弁当を出勤途中に若手社員が買ってきてくれたんですか? 楽しすぎますね~^^
ご飯が少なめだから見慣れないわかめラーメンも買ってきてくれたんですね^^ 3人分で1000円なんだ。安っ!(笑)
パパさんがご馳走してあげたんですね^^v 竜パパさんがいたら、お昼休みがさらに話が盛り上がったでしょね~^^