西口駅前開発中

2024.5.26(日)

3 コメント
views
0 フォロー

今夜は炒飯と春巻きと卵スープが用意してあり先ほどお風呂出て食べた。夕方から竜ちゃんとバイト帰りで舞ちゃんも寄って夕飯食べて帰ったんだ、春巻きは舞ちゃん手作りお惣菜買って帰ってきたのか。広告にのらない土日夕方の数量限定で女子大生の手作り惣菜シリーズが意外と人気があるようで。前に娘と舞ちゃんが作ったお好み焼きを女子高生が作ったで売ってたな、舞ちゃんも社内資格の調理の資格を研修受けて取得したそうで。一生懸命やってます、お店は大切な戦力だろうね、この二人。週末だと思っていたら明日から竜ちゃん海外研修、用意してあったお守り渡したかな。夕飯食べたて早めに帰ったみたい。もう竜ちゃん来ても普通の晩御飯です。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/26 (日) 22:45:15
最終更新: 2024/05/26 (日) 22:47:56
通報 ...
1
くぅ* 2024/05/27 (月) 13:22:56 2885b@aac84

昨日の晩御飯はチャーハン定食だったのですね~春巻きは舞ちゃんがバイトで手作りしてるんですか。
お店側も若い女の子ウケを利用して予告なし数量限定販売なんて上手い事考えますね~!!
バイト代UPさせてでも手放したくないでしょうね^^娘さんも舞ちゃんもお料理上手な奥様になりそうですね♪

2
けこうさ 2024/05/27 (月) 16:42:15 a3a8e@91abe

女子高生が作ったとか、女子大生が作ったとかあおり文句つきでお惣菜を売っちゃうなんて、お店もヤルナ~(笑)
舞ちゃんも社内資格の調理の資格を研修受けて取得したのね。一生懸命頑張ってるんですね♪^^
昨夜は炒飯と舞ちゃん製春巻きと卵スープで晩御飯だったんですね。竜ちゃんと舞ちゃんも食べてったんだ♪^^
娘さんの美味しい晩ご飯を食べて、竜ちゃんは今日から海外研修なんですね♪ お守りの御利益がきっとありますよ♪^^

3
funfun 2024/05/27 (月) 23:08:06 6a253@76647

チャーハン定食美味しそうですね。春巻きに卵スープまでつくなんて中華屋さんみたい。土日の数量限定、女子大生のお惣菜、聞いただけでも買いたくなっちゃいます〜。売れ筋とか採算とかを考えなくても良い女子大生の感覚のお惣菜ってお客さんも目新しさを感じるのかもしれませんね。竜ちゃんもお守りに守られて無事に研修から戻りますように。