西口駅前開発中

2024.5.24(金)

2 コメント
views
0 フォロー

虎ちゃんは甘えん坊さんだね、まだ4ヶ月ちょいぐらいかな、もう仔猫ではなくなってくるのでお医者相談で去勢手術の頃かな。安心するのか人がいるとこでお昼寝してます。娘よりママに甘えてるのが多いかな、もう暑くなってきますが娘の膝の上はほとんどサビちゃんが占領してるのでクマちゃんも乗れません。猫も幸せそうにお昼寝してるよね。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/24 (金) 13:07:22
通報 ...
1
funfun 2024/05/24 (金) 23:14:27 6a253@76647

虎ちゃんはもう仔猫ではないのですね。猫の成長は速いですね。さびちゃんがいつも娘さんの膝の上を独占しているから、甘えん坊の虎ちゃんはママべったりなんですね。家族とペットの相性って興味深いですね。

2
けこうさ 2024/05/25 (土) 15:57:12 4248d@91abe

虎ちゃんはまだ4ヶ月ちょいぐらいなんだ。それじゃまだ甘えん坊さんでも仕方ないですね^^ 
もう仔猫ではなくなってくるから、去勢手術をする頃なんですか。去勢手術って、早くするもんなんですね~(^^;
虎ちゃんは娘さんじゃなくママさんに甘えてることが多いんだ♪ 娘さんの膝の上はほとんどサビちゃんが占領してるから
クマちゃんも乗れないのね。なかなか競争率が激しいですね(^^ゞ 今の時期はニャンコも快適にお昼寝できますね^^