西口駅前開発中

2024.5.22(水)

3 コメント
views
0 フォロー

今日はお休みだったんで夕方までバイク磨いてた。2ヵ月経ちましたので虎之丞も大きくなってきました、私がお掃除してる横で工具の入っている段ボール箱で寝てた。舞ちゃんの愛車アルトを娘が運転して帰ってきた。?後部座席にサモちゃんでなく人が乗ってるよ、そりゃ乗るか犬以外も。大学のお友達ですか、お初です。娘と違う高校、普通科の高校なので一般受験なんだ、高3はしっかり受験勉強したってさ、私とママも説明会に行ったがよく分からんかった予備校行ってたようで。笑ってる娘。舞ちゃんは勉強したか?って聞いたら横に首振った、3年間最後までバイトやってた、どーしようもねぇなこのコンビ。
何かな?って思っていたらテレビ欲しいんだって、家の家電もエアコンなど買い換えたいそうで、それで連れてきたのか。土曜日に家族でお店に来るそうです。終わり。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/22 (水) 22:24:05
通報 ...
1
くぅ* 2024/05/23 (木) 14:12:22 2885b@8e34a

パパさんが家電のプロだったら色々聞きたくなりますよね。テレビにエアコンじゃ安い買い物でもないし
お得に良いもの買いたいですね~!
娘さんのお友達コネでお安くしてねーって事なんでしょうね(´艸`) 土曜日頑張ってください~^^

2
けこうさ 2024/05/23 (木) 15:50:41 4248d@91abe

昨日はお休みだったから夕方までバイクを磨いてたんですね。それも楽しみのうちですね^^
2ヵ月経って虎之丞ちゃんも大きくなってきたのね。
パパさんがお掃除してる横で工具の入っている段ボール箱で寝てたなんて、可愛すぎる~♪😍
舞ちゃんの車に乗って、大学でお友達になった子を娘さんが家に連れてきたんですね^^
何かな?って思っていたらテレビが欲しいんですか。家の家電もエアコンなど買い換えたいそうで、それで連れてきたのね。
気に入ったものを、なるべく安く提供してあげられるといいですね~(^^)

3
funfun 2024/05/23 (木) 22:57:23 6a253@76647

娘さん、お客様を確保してきてくれるとは頼もしいですね。確かに知識が豊富でよ〜く説明してくれる人から家電を買いたいですよね。虎之丞ちゃんも大きくなっているのですね。どんな性格の子なんだろう〜。