西口駅前開発中

2024.5.21(火)

3 コメント
views
0 フォロー

帰宅したら竜ちゃんが会社帰りに寄ったようだが娘がムッとした顔してアイス食べてた。竜ちゃん週末から研修で海外視察に行くそうで。自社工場や取引先の工場などの見学は品質管理の勉強中だから必要かな。娘ちゃん「決まってるならもっと早く教えてくれてもいいじゃん、半分遊びに行くみたいじゃんか」とご機嫌斜めでした。竜ちゃんも研修の予定なんて話さなければいいのに、研修だけど観光含んでるよな。まぁこんなもんでしょ。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/21 (火) 23:18:45
最終更新: 2024/05/21 (火) 23:20:14
通報 ...
1
funfun 2024/05/21 (火) 23:35:00 6a253@76647

観光含んでいるといっても研修と名のつく限り気が抜けないのではないでしょうか。ましてや新入社員さんなんだし、会社の人との研修なんて100%ヒャッハー!はあり得ないでしょう。娘さんにヤキモチを焼かせたくて竜ちゃんも話したのかな?

2
くぅ* 2024/05/22 (水) 13:16:03 2885b@8e34a

海外出張ですか。。観光の時間があってもお仕事で行くのなら遊び気分にはならないかも?
娘さん、週末は彼氏君と過ごしたかったのかな。

3
けこうさ 2024/05/22 (水) 15:53:07 4248d@91abe

新入社員に研修で海外視察に行かせるって、すごい会社ですね♪(^^) それだけ竜ちゃんが将来有望なのかも?^^
う~ん、私も仕事で行く以上は、それほど楽しめる要素はない気がしますけどね(^^;
まぁ違う国の街並みを見たり、違った食事をしたりだって楽しいって言い方もできるかもしれませんが…(^^ゞ
でも確かに、わかってる予定なら、もっと早くに娘さんに話しておけば良かった気はします^^
ずっとは黙っておけないんだし、研修から帰ってきてから話したら、怒り心頭…になると思いますよ~(^^;