西口駅前開発中

2024.5.18(土)

2 コメント
views
0 フォロー

弟君もちょっと後悔してるみたい、高校でも特に彼女出来なかったから。でも弟君の気持ちも分かるんだよね、小学4年ぐらいになると周りからかう奴が出てきてね、うちの娘と一緒に学校から帰ってると、女の子は気にしないんだねこーゆーの。あと娘は何やっても運動だけは負けなかったらそこの所は気になったみたい、だから娘はサッカーじゃなくてソフトボール始めたんだよね、多分だけど。でも寂しかったんだろーね娘ちゃん。5年生の時だよな、4つ上のお兄ちゃんが県内一の進学校の男子高受けるんだ、「彼女もいないのに男子校かよ、竜ちゃん寂しいね、彼女なってやろうか?」ってバレンタインで娘が言ったのが始まりらしい、これは後から竜ちゃんから聞いた話。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/18 (土) 12:16:15
最終更新: 2024/05/18 (土) 12:16:48
通報 ...
1
けこうさ 2024/05/19 (日) 15:52:29 1e405@91abe

なるほど~ 弟君もちょっと後悔してるみたいなんですね。高校でも特に彼女出来なかったから。
って、そういうので後悔っていうのも困りますけどね(^^ゞ
でもからかわれたりするのは、今時だと男の子の方が気にしちゃうのかもしれませんね~ 
運動神経の優劣をことさら気にするお年頃でもあったでしょうしね。
娘さんも寂しい部分はあったんだろうけど、交流ができるうちに竜ちゃんのいいところも
見え始めてたのかもしれませんね。しかし交際の言い出しっぺが娘さんだたっとは♪ しかも切り出し方も絶妙~♪^^

2
funfun 2024/05/19 (日) 22:57:56 6a253@76647

弟君も少し後悔しているんですか〜。娘さん、モッテモテですね。弟君も実のお兄さんと気になる女の子が付き合ってるのってモヤモヤしそう。なかなか複雑な関係性ですね。