林道ナノレカワ線 BBS

パリダカ無敵ですな!

1 コメント
views
0 フォロー

パリダカタンク、やっぱ無敵ですねw
自分のCRFも7Lなので、シートバッグ内のガソリン携行缶+1L足してもパリダカには遠く及ぼないですわ!
実は去年の七ヶ岳線で、あわやガス欠か!?ってギリギリの状態になったんですよね。
なのでもう1L、携行缶買い足そうかなぁと思案中です。
余り重くなるのも嫌なんですけどねw
去年、御荷鉾行こうと思って結局走れなかったので、今年こそ紅葉最盛期の御荷鉾を狙ってみたいです!

まあも
作成: 2022/10/10 (月) 01:11:39
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2022/10/10 (月) 22:38:38

>まあもさん

林道でのガス欠は考えたくないですよねー、山の中に行くとガソリンスタンドもなかなか見つからないこともあるし、山ライダーには携行缶は便利ですよねー。
最近のバイクは燃費もいいから、自分のBAJAと比べてもリッター辺りはたくさん走りそうですけど、それでもタンク容量は有限ですからねー。
まあ、自分のBAJAはその分本体に重さを背負ってますからね 笑

御荷鉾の紅葉は10月末~11月頭あたりが見頃じゃないですかねー。
ベストなタイミングならカラマツの黄葉が綺麗っすよー!