林道ナノレカワ線 BBS

明けましておめでとうございます

3 コメント
views
0 フォロー

真名井に川乗ですかぁ
どちらも一度しか行ってませんけど、
貧相な私の自転車のタイヤでは登るのに苦労しましたから
景色は完璧に覚えてますよ~
もうどっちも10年近く前ですけど、、たいして変わってなさそうですね
真名井は川苔山へ登山する最短ルートらしいですね
もっとも、林道終点まで行くのにはそれなりの車両じゃないと厳しそうですけど、、。

今年もまた何処かでオフ会やりましょう!

タマチャリン
作成: 2024/01/03 (水) 18:54:32
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/01/06 (土) 00:28:13

>タマチャリンさん
あけましておめでとうございます!
真名井も川乗も、最近では近場では貴重な未舗装の残る林道となっているので、ことあるごとに訪れてますねー。
景色はここ10年ほどではほとんど変わってないですね(笑)。
真内の終点には、確かにそれなりに未舗装路を踏破出来る車両じゃないと厳しそうですねー。
それに、終点まで車両で行って川苔山へ登っても、結局ピストンですしね。もっとも、距離が近ければそれでもいいかもですけど。
自分は一度、川乗の百尋ノ滝を歩いてみたいと思いつついまだに実行できてないんですよねー。今年こそは行ってみようかなあ・・・。
ともかく、今年もよろしくお願いします!オフ会も是非!

2
タマチャリン 2024/01/13 (土) 14:15:38 166d7@afe9b

そう言えば以前から百尋ノ滝って言われてましたね~
今年は川苔山オフでもやりましょうか?
ただ、駐車場の確保が大変なんで鳩の巣、白丸、奥多摩で停められそうなところに停めての
強行プランですけどね~

3
ナノレカワ@管理人 2024/02/19 (月) 23:38:23 >> 2

川苔山オフ、いいですね!
駐車場に関してはやっぱり厳しいですよねー。
まあ、以前大岳山に行ったときみたいに多少歩く、でもいいかもですねー。