林道ナノレカワ線 BBS

二子山線の現状把握!

5 コメント
views
0 フォロー

なるほどねぇ〜
二子山線の状況が分かってホッとしましたw
県がこの林道を再生させた理由ってなんでしょうね?
登山道がある訳でもないし、通行の利便性が上がるって訳でも無いでしょうし。。。
再生を望む声が大きかったからなのかなぁ?
これで少しでも観光需要に繋がればいいんですけどね(^_^)
私も来年の春に改めて行ってみようと思います!

まあも
作成: 2023/12/10 (日) 00:42:15
通報 ...
1
ハグラー 2023/12/10 (日) 21:27:54 a6d5f@27fd4

二子山線が復旧していないか、今年も何度かのぞきに行きました。
ようやく完抜け!春が待ち遠しいです。

4
ナノレカワ@管理人 2023/12/31 (日) 00:51:40 >> 1

とりあえず次に走りに行けるのは来年の春まではお預けですねー。
冬場は志賀坂峠前後は路面凍結の恐れがあって怖いですからね、キラキラのアスファルトは下手な林道よりよっぽど怖いです(笑)。

2
タマチャリン 2023/12/12 (火) 21:03:06 166d7@afe9b

御荷鉾の舗装区間の所のテーブルやベンチの置かれた場所!
おやっ!自由にご利用くださいって書いてあるじゃないですか!
これは大変だ!!急がないと!!!
奴らが気が付く前に、急いで、、走行第二の下に 山ら~第三って書かないと、、、
油断していたら、埋蔵文化財の発掘調査 株式会社 ダイサン!(知らねー)って、書かれちゃいますよ!!
ちょっと、、とりあえず、、週末にマジック持っていて来ます!

5
ナノレカワ@管理人 2023/12/31 (日) 00:55:50 >> 2

>週末にマジック持っていて来ます!
冬季閉鎖前に間に合いましたかっ!?
こんな私設のパーキングなんて、いつ気まぐれでどうなるかもわからないですからね、今のうちにカップヌードルのカップん尾でっかい看板でも造って設置しておきたいくらいですわ!
我々が「奴ら」になっちゃいそうですけど、、、

3
ナノレカワ@管理人 2023/12/31 (日) 00:50:07

>まあもさん
復旧させた理由はわからないですけど、こうやってちゃんと通れるように直して解放してくれるのは、埼玉の林道もちょっとは見習ってほしいもんですわ!
とりあえず二子山線は、また来年の春に雪が積もってくれるのを期待してます(笑)。