林道ナノレカワ線 BBS

川上牧丘線とセットで・・・

1 コメント
views
0 フォロー

お久しぶりです(^^)
私も6月と7月に川上牧丘線走りに行きましたが相変わらずの楽しい道でしたね~
ちなみに相木川上線、小学校側入口は獣除けゲートから入れますが、状態良好なので往復すると楽しいと思いますよ!
東山中部も走りましたがあまりにフラットで少々つまらなかったですね・・・😑
なのでこのエリアだと塩平徳和線をオススメします! 本線は一部舗装が入ってしまいますが途中眺望もあり、
支線の小楢山線も含めると楽しめますよ!😁

ムンク
作成: 2023/08/24 (木) 06:53:14
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2023/09/05 (火) 17:09:30

>ムンクさん
すっかり放置してしまってすいません!
え!?塩平徳和線ってダートあったんですか??
以前一度だけは行ったことあったんですけど、序盤2kmほど進んでもずっと綺麗な舗装が続いてたんで引き返しちゃったんですけど、次にあの近くに行ったらもうちょっと我慢して進んでみますね!