林道ナノレカワ線 BBS

暑いっすねえ~

1 コメント
views
0 フォロー

おお~川上OK牧場ですね~
ここまで来ると景色がいいですね~~
しかしこの林道沿いにそろそろ牧場を作ってもらいたいもんですね~
あ!牧丘かっ

それにしても暑いですね~この灼熱地獄の中よく行きましたね~
私なんか7月末から家から出ておりませんよぉ
出ても早朝の犬の散歩だけですわぁ
一体いつになったら灼熱地獄が終わるのやら、、。

タマチャリン
作成: 2023/08/18 (金) 17:16:52
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2023/08/18 (金) 21:36:14

>タマチャリンさん

川上牧丘は植生がカラマツ林が多くて綺麗なんですよねー。
その景色の中でゴツゴツした路面を超えて行くのが、この林道の独特さがあって楽しいんですよね。

とりあえず川上牧丘に入ってしまえばそれほど暑くもないだろうとは思ったので行きましたけど、もっと近場の標高の低いところだったら暑くてイヤんなっちゃうでしょうね・・・。
自分はそれを見越して今年は夏休みを来月にずらしたんですけど、それでもまだ暑かったらどうしよう・・・。
まあ、自分は暑さによって大気が不安定になってゲリラ豪雨とかの可能性が出る方がイヤなんですけど、まあどっちにしろ限度を超えた暑さはホント勘弁してもらいたいですわ・・・。