林道ナノレカワ線 BBS

奥多摩の林道

3 コメント
views
0 フォロー

三条の湯ってまだ行けるの?と気になったんですけど、林道ゲート問題で徒歩2時間半ですか・・・
昔は林道終点から40分程度でしたよね。
https://www.taba-kan.co.jp/

川乗線ってそういえば行ったことないかも。紅葉の時期に行ってみようと思います。

みや
作成: 2022/09/24 (土) 16:02:38
通報 ...
1
みや 2022/09/24 (土) 16:04:27 b9d24@b0ad3

あ、新トピック作ったの自分だけだった。

2
ナノレカワ@管理人 2022/09/24 (土) 17:29:53 >> 1

>みやさん
そうそう、以前後山線の終点までバイクで行けた頃は、そこから歩いて三条の湯まで行ってみようって気にもなったけど、さすがに今のゲートから徒歩2時間半は、それだけの為にある国はちょっと厳しいよねえ。
東京都の水源地ってこともあって規制が厳しくなってるのは仕方ないのかもしれないけどね・・・。

>川乗線ってそういえば行ったことないかも
あら、みやさんが行ったことないのは意外。まあ、あそこはほぼ舗装林道だしねえ。
でも、林道沿いの景色はなかなか良いので、確かにこれからだったら紅葉の時期を待って行ってみるのはいいかも。
その前にまた台風で崩れたりしなければいいけど・・・。てるてる坊主でも作っておこうかな?

3
ナノレカワ@管理人 2022/09/24 (土) 17:30:27 >> 1

>新トピック作ったの自分だけだった

誰かが作ってくれるのお待ちしておりました 笑