林道ナノレカワ線 BBS

福島ツーお疲れ様です!

7 コメント
views
0 フォロー

山津見神社の最初の阿形、表情が良いですねぇ〜
口が赤で塗られている像って結構好きなんですよね。
天井画も一度この目で見てみたいと思ってたんですよね〜
二ツ小屋隧道の壁面の沢水の流れも良い。。。
これは是非動画に撮らねば!!
磐梯吾妻スカイラインも自分が行ったのは10年以上も前なんだよなぁ。。。
こちらも再訪したいっすよ。
やっぱ泊まりがけで行こうかなぁw

ちなみに、ナノレカワさんのカメラってRX100M3ですよね?
ご存知かと思いますが、M3は液晶が回転するので、
人間が上を向かなくても液晶を回転させれば天井撮影出来ますよ〜!

まあも
作成: 2023/05/14 (日) 21:39:08
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2023/05/14 (日) 23:11:32

>まあもさん
せっかくあのエリアまで行くなら、やっぱり泊まりがいいよねえ。
日帰りでもこれだけ周れるのは分かったけど、どうせなら林道も併せて走りたいし、もっと時間に余裕をもって楽しみたいw

>ナノレカワさんのカメラってRX100M3ですよね?
そうなんだけど、撮影しながら肉眼でもじっくり絵を鑑賞しながらだったので、結局首は痛くなるっていうねw
(とは言えあの撮影時はチルトのことは忘れてたクサイよw)

2
タマチャリン 2023/05/15 (月) 21:06:28 6bcd7@afe9b

万世大路ですかぁ~有名ですね
いいなぁ~~
磐梯吾妻スカイラインもいいですね~
1622mってのも凄いですね
福島まで行くとやはり景色が都内近郊とは違いますね~

武甲山とりあえず、、27日にしときますか?
ま、いつでもいいですよ

3
ナノレカワ@管理人 2023/05/15 (月) 23:23:51 >> 2

万世大路、今回は雪であれ以上行けなかったですけど、次は栗子隧道も再訪したいですねー。
以前はバイクで行くのはかなりのスキルを要しましたが、いまは有志による整備がかなり進んでいるらしいですよ。
まあ、整備された廃道って何?って気もしますが、自分みたいなヘタレにはちょうどいいですわ!
さすがに福島まで行くと、東北に足突っ込んだなーって実感しますね。
今回はもうあえて林道は二の次で回ってきましたよ。

武甲山、自分は27日で構わないですよ!
あとはまあもさんの都合次第ですかねー。

4
タマチャリン 2023/05/16 (火) 11:36:59 6bcd7@afe9b

了解です
では27日にしておきましょう
雨だったら延期で。。
朝8時集合で大丈夫ですか?
まあもさんには連絡しておきましたが、
下は履かなくてOKだよね??と言ってました。

5
ナノレカワ@管理人 2023/05/16 (火) 15:40:36 >> 4

27日の朝8時集合、了解です!

>下は履かなくてOKだよね??と言ってました
まあ、もうすっかり暑くなってきましたからね・・・また写真に撮って欲しいんでしょう・・・

6
タマチャリン 2023/05/17 (水) 13:09:58 6bcd7@afe9b

まあもさんもOKだそうです
27日8時に会いましょう!
集合場所は鳥居の駐車場にしておきましょうか。

7
ナノレカワ@管理人 2023/05/17 (水) 14:45:36 >> 6

鳥居の駐車場、了解です!
まあ、バイクなら駐車場が満車でも、隅っこのほうでも林道の路肩でも、どこでも停められると思うので!!