林道ナノレカワ線 BBS

冬の御荷鉾

1 コメント
views
0 フォロー

落葉期の御荷鉾もいいもんですねぇ。
この時期の御荷鉾は行った事がないんですよね(凍結にビビってw)。
ところで、塩ノ沢峠って、今まで塩沢峠だと思い込んでましたw
レポートを見てて、塩沢峠周辺にあんなトンネルあったっけ?って思ってたら、
塩ノ沢峠と塩沢峠って別物だったんですねぇ
今気がつきましたw
そう言えばあの辺りってほとんど走り込んでなかったなぁ。。。
来年冬季明けたら改めて走りに行ってこよう〜

まあも
作成: 2022/12/28 (水) 12:26:30
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2022/12/31 (土) 00:22:26

>まあもさん
この季節に行くなら絶対晴れた日を狙ってくださいな!
稜線近くを通る林道の周囲に広がる青空と、冬枯れた木々のコラボは最高の景色ですよ!

>塩ノ沢峠って、今まで塩沢峠だと思い込んでましたw
そうそう、ダート区間の両側に、なんでか知らんけどこんな似た名前の峠があるんすよね。
最近ネットでも、舗装区間を含めて御荷鉾を全線走破したって人も良く見るし、暖かくなったころにでも是非走りまくってみては!?