ライブ・ア・ヒーロー!

未踏探訪 / 3

8 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2023/07/24 (月) 21:56:25 a6ca1@327a7

伸びつたう敵意クリアしました。潜行のキョウイチ(SKロレン)、キルシュ(SKモクダイ)、キョウイチ(SKアカシ)、花踊のフラミー(SK主人公)。支援スキル、一気呵成、ボルテージ、応用技能、ヒトミの熱唱、高速攻撃、効率化、クラウチング。Wキョウイチの装備スキル「アカシ」、「イサリビ」、キルシュの装備スキル「ショウエン」、「パブラシア」フラミーの装備スキル「ショウエン」、「ルティリクス」。キルシュがBOSSに通常攻撃で火傷付与+回復+装備スキルでview取得。キルシュが火傷が付与出来ないターンだけフラミーが第2スキルを使用。あとは通常攻撃とview調整で第3スキルをBOSSに。潜行のキョウイチ通常攻撃+回復。フラミーによりBOSSがDEダウンしたら第3スキル。キョウイチは肉壁(アカシを使用)+通常攻撃(ボルテージ溜め約)。火傷がダメージソースになり、潜行のキョウイチ以外はほぼダメージが入らず、キョウイチがツタの護り6個ぐらいから少し入るくらいでした。viewをとにかく沢山持ちつつ回復優先。フラミーではなく単体で火傷を付与出来るキャラなら良さげでした。

通報 ...