ライブ・ア・ヒーロー!

オキタカ

35 コメント
views
1 フォロー

オキタカに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/09/28 (火) 18:39:48
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
4
名前なし 2021/09/30 (木) 22:47:30 33547@a5a16

強化時のステータス画像1画像2画像3画像4

5
名前なし 2021/09/30 (木) 22:57:40 33547@a5a16

スキル・プロフ類画像1画像2画像3

6
名前なし 2021/09/30 (木) 22:59:12 33547@a5a16

サイドキック画像1画像2画像3

7
名前なし 2021/09/30 (木) 23:03:34 33547@a5a16

画像イメージ画像1画像2画像3画像4画像5

8
名前なし 2021/09/30 (木) 23:04:05 33547@a5a16

余分なところは適宜トリミングして下さい

9
名前なし 2021/09/30 (木) 23:08:48 e4bd4@148a6

どことは言わないがボリュームが凄い

10
名前なし 2021/09/30 (木) 23:20:56 f8479@8b0a4

仕事がはやーい。お疲れ様です!

11
名前なし 2021/09/30 (木) 23:23:13 ffcd0@a5a16

破けスキンの方飛び出してるw

13
名前なし 2021/10/01 (金) 08:06:17 74509@70e94

チーフだけになったら敵が瀕死だろうと詰むからSKは攻撃系がいいかと思ったけどそもそもリタイアするだろうから関係なかった

14
名前なし 2021/10/01 (金) 08:11:20 74509@70e94

通常攻撃の条件から判断するにシャフトの必殺技でオキタカが追撃役になった場合は更なる追撃は発生しないと言うことかな

15

本人は使えないけどSKでコンボ+2だし、通常攻撃は自分の攻撃ぶんと追撃分で同じくコンボ+2になるしで限定バレルのスキルがサクサク発動するのが気持ち良すぎる。さすが司令官

16

本人は使えないってのは、自分のSKは自分自身では装備できないってことね

17
名前なし 2021/10/02 (土) 02:45:30 41684@6bc2a

ザ・コマンダーじゃなくてジ・コマンダーなのか。確かに語感はいいけど

18
名前なし 2021/10/02 (土) 12:45:26 74509@bd6b2

リレーションMAXの口説き台詞がアダルトでよき。単発ガチャ1回目で来るようなチョロおじは攻略されて当然だよなあ?

19
名前なし 2021/10/02 (土) 21:37:54 6e962@bbe0d

最高ランク到達追加しました。サイドキックと違いこっちは真面目な感じ。

20
名前なし 2021/10/03 (日) 08:34:39 2465d@cb393

あえて「ザ」では無く、「ジ」コマンダーと読ませるのは関西のおっちゃんキャラだけに「自己満だー」の駄洒落だからかな?

21
名前なし 2021/10/03 (日) 10:24:49 87f8d@8fbfa

サイドキックのパブラシアさんと相性良さそう。どのスキル使ってもダメージ発生しないし

22
名前なし 2021/10/03 (日) 19:04:42 43c3e@d5ab9

憧れの人が諸葛亮なら、限定化の際にはビームを撃てるな!

25
名前なし 2021/10/04 (月) 12:42:03 0df1d@6703e >> 22

当然だよなぁ!

27
名前なし 2021/10/06 (水) 12:08:45 d82f5@f3415 >> 22

クッソワロタwww

23
名前なし 2021/10/03 (日) 19:18:34 e8716@34e07

今回このキャラの作り粗くない?☆5イラスト構図悪いし他のキャラに比べて描き込みがイマイチ少ないし。バトルモデルも動かすと貫通部分とか関節の動きがヒドい。折角声はエロいのに!!!

24
名前なし 2021/10/03 (日) 19:41:34 修正 74509@dead6 >> 23

同じ絵師のキャラってヨシオリしかいないんだがそれと比べてってこと?他のキャラと比較するとしたら単にこの絵師の描込みやデザインがシンプルな方ってだけかと。あとバトルモデルは最近の限定星5に特別労力割いてるだけであって恒常星4なんて初期キャラ並でも不自然じゃないかなあ。

29
名前なし 2021/10/19 (火) 21:27:25 34ece@be2df >> 23

構図悪いってじゃあどんな構図だったらよかったの?描けない人ほど吼えやがるよな

26
名前なし 2021/10/05 (火) 23:12:45 2e491@61369

クルやんって聞くと別のゲームなの分かってるのに、ハックル社長じゃなくてクルースニク先生をまず思い浮かべてしまう…。

28
名前なし 2021/10/19 (火) 01:13:45 29e6c@fdc8f

髭、眼鏡、軽妙なノリが好きすぎる.....ライフワンダーズ様のおかげで性癖開拓しまくったわ

30
名前なし 2021/10/24 (日) 00:24:31 87aa9@ed0a1

確率だけどS3でツリーの全体沈黙防げるのは助かるわ。

31
名前なし 2021/10/24 (日) 19:46:35 93a63@b15d1

自身の行動だけどウェイトの後だとS1の追撃発動しないっぽい?

32
名前なし 2021/10/24 (日) 19:56:28 6dcb2@6a9f7 >> 31

対応中不具合リストに載ってるねー。結局イベントフリクエ開催中には直らなかったね…

33
名前なし 2022/10/09 (日) 16:36:10 310ef@232b7

MAX育成相性有利キャラで統一してこの人連れてくとオート周回が捗り易くて助かる。もっと早めに気付くべきだった

34
名前なし 2022/12/06 (火) 02:31:03 b8495@b1a26

力を求めてS級手動、ノーウエイトでオキタカS1→サンテツS1だと進行が止まる。Menuボタンからリタイアは出来るけど、バグだろうか?

35
名前なし 2024/04/18 (木) 22:15:59 bcca2@4c10f

限定の必殺はATKアップも乗らないのでバフは何でも VP7000で5回分付与できるクローネが相性良さそう